プリンターのページ設定変更方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • Epson PX-045Aのプリンターを使っていますが、印刷時に常に「割り付け印刷(2ページ)」になってしまいます。通常の設定に戻す方法を教えてください。
  • EPSONのPX-045Aプリンターを使い、印刷時にいつも「割り付け印刷(2ページ)」の設定になります。通常の設定に戻す方法を教えてください。
  • Epson PX-045Aのプリンターを使っていますが、印刷するたびに「割り付け印刷(2ページ)」の設定を解除する必要があります。通常の設定に戻す方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

プリンターのページ設定変更

Epson PX-045Aのプリンターを使っています。 印刷時に一度、「ページ設定/レイアウト」を「割り付け印刷(2ページ)」に設定して印刷しました。 それ以降、印刷時は常に「割り付け印刷(2ページ)」となり、印刷の度にその機能をはずさなくてはいけません。 通常の設定(割り付け印刷なし)に戻すにはどうしたら良いですか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スタート-設定-プリンター-管理での設定変更でデフォルトの印刷設定を変える事ができます。

KSC-tm
質問者

お礼

今までは「印刷」/「プリンタのプロパティ」で格闘していましたが、ご指摘の「スタート/設定・・・」で簡単に解決出来ました。有難うございました。