プリント指示で紙送りが詰まり、ぐちゃぐちゃに詰まってしまう対処方法は?

このQ&Aのポイント
  • プリント指示で紙送りが詰まり、エラー表示がない場合でも紙がぐちゃぐちゃに詰まってしまう問題についての対処方法を教えてください。
  • EPSON社製品のプリンターを使用している際、プリント指示を出しても紙が詰まり、ぐちゃぐちゃになる問題が発生しています。エラー表示はされず、紙が正常に送られないため困っています。この問題の対処方法を教えてください。
  • EPSON社製品のプリンターを使用していると、プリント指示を出した際に紙が詰まり、正常に送られない問題に遭遇しました。紙詰まりのエラー表示がないため、具体的な原因が分からず困っています。この問題への対処方法について、教えていただけますか?
回答を見る
  • 締切済み

プリント指示で紙送りが詰まってしまう

紙詰まりになるがエラー表示など出ず、ぐちゃぐちゃに詰まってしまう ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。 出来そうなのは給紙ローラーの清掃などでしょうか。