液晶タブレットの接続について

このQ&Aのポイント
  • 液晶タブレットをLAVIE DA770/FAシリーズに接続できるか質問
  • 電気屋さんで繋げられると言われたが実際には接続できず
  • 今後の利用方法について相談
回答を見る
  • 締切済み

液晶タブレットの接続について

質問失礼致します。 以前LAVIE DA770/FAシリーズを購入したのですが、 こちらの型はwacom cintiq13HD(液晶タブレット)を 繋ぐ事は可能でしょうか? 電気屋さんで「繋ぐ事ができる」と言われ購入したのですが繋げられず、現在はインターネットを見る位にしか使っていないので、勿体ないなと思い今回質問させて頂きました。 何か方法等あれば教えて頂けると幸いです。 出来なければ潔く諦めようと思います。 何卒よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-DA770FAB このあたりのPCでしょうか? https://tablet.wacom.co.jp/article/cintiq-13hd 液タブはこちらですね。 結論を言えばPC本体にHDMI入出力端子がないので繋ぐ事は出来ません。 Cintiq13HDをパソコンに接続!HDMI端子が無い時の対処方法 https://g3hayato.com/tablet/cintiq13hd-connection 一例ですが上記で書かれている様なUSB接続のHDMIアダプタが必要になります。