• ベストアンサー

今日の大阪ドームの試合はある??

今日、大阪ドームで行われる試合は開催されるのでしょうか??

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

HPだとやりそうですね。先発もきまってるし。 電話で問い合わせしてみては。 大阪近鉄バファローズサービスセンター 〒550-0023 大阪市西区千代崎3丁目中2番1号 大阪ドーム内 0665833231  

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/record_frameset.html
mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日は台風なので行くのはやめときます。

その他の回答 (2)

• my-mi
回答No.3

警報が出ているので試合はないはずです。 人が来ることができませんから。 嵐の中、電車などの交通機関がちゃんと動かなくなることもあるし、危険だからです。 以前、東京ドームでも台風で中止になっていました。

mame1013
質問者

お礼

ありがとうございました。 今日は台風なので行くのはやめときます。

• neterukun
回答No.2

現時点ではまだ中止の報告が入っていませんので やると思います。 甲子園は中止のようです。

mame1013
質問者

お礼