• 締切済み

略奪愛について

略奪愛に成功された方へ聞いてみたいんですが、世間では略奪愛について否定的な意見が多いですが、それを聞いて実際に行動に移されるときに迷ったりとか考えたりしましたか?

• tog2
  • お礼率1% (2/124)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

基本は結婚してる訳じゃないから自由恋愛だと思うけど、相手から恨まれても、嫌がらせされても構わないという覚悟は必要かと。 それに相手の気持ちも有るから成功するかどうかは判らない。 直接ではなく、私の友達を間に挟んで喧嘩、売って来られました。その友達とも縁を切りました。彼女には人を介さず直接、言って来いと、 彼氏にも、きっちり話しなさいね。と伝えました。 だいたい彼氏には、事細かく伝わりそうですが、友達が彼に謝罪したことで自分が何かに巻き込まれてると思ったらしく私に連絡してきました。 彼女は、彼には、一切そういうこと言ってなかったみたいです。 あとは周りから非難されること、彼からも良く思われないケースもあるというのは、覚悟は必要。 彼が、あなたのことをどう思ってるかが全てだと。あなたが、どんなに好きでも彼が彼女と別れる気が無ければ無駄死に。

回答No.2

相手が貴方に気があるかもわからない状態ではただの妄想です。彼氏がいるのに略奪されるような女性は尻軽か全てが緩い女性です。その様な女性が好みなんですね。

• lialyfia
回答No.1

こんにちは いえ「気がついたら略奪されていた」という感じです(  ̄▽ ̄) 失礼しました