トップページのニュースが消えました

このQ&Aのポイント
  • トップページのニュースが急に表示されなくなりました。何か原因や対処法はありますか?
  • トップページのニュースがいつの間にか削除されてしまいました。どうすれば復元できますか?
  • トップページに表示されていたニュースが突然消えてしまいました。どうしたら元に戻せますか?
回答を見る
  • 締切済み

トップページについて

トップページのニュースが消えました ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• ware121
回答No.2

気のせいではないと思います。インフォボードの設定に拡大縮小があるかもしれません。サポートに問い合わせるのがいいと思います。電話は繋がり易いようです。

• ware121
回答No.1

ホーム画面下部を上向きに2回ドラッグして一覧を表示してニュースアイコン(インフォボード?)を捜して見つかったらアイコンを長押ししてメニューからトップページをタップ。かんたん!LAVIE Tab for Androidの16ページ「レッスン10 写真や動画を楽しみましょう」を参照 かんたん!LAVIE Tab for Android → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf 解決できなければ、LAVIE Tabサポートセンターに問い合わせてはいかがですか。 LAVIE Tabサポートセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/tablet_support/

kentac149
質問者

お礼

ありがとうございました。どうも質問の仕方もよく分からないのにこんな質問でも答えてもらって恐縮します。次回からは、もっとわかりやすく質問するよう心がけます。

kentac149
質問者

補足

ホーム画面のニュースがインフォボードということを知らなかったので、どうすればいいのかわかりませんでした。言われたようにやってみたら表示されました。ありがとうございました。前より大きくなったようにも思いますが。気のせいでしょうか。