電話が使用できません。電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。

このQ&Aのポイント
  • 電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。親機本体の子機増設モードが選択できない状態で操作できません。
  • 電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。親機本体の子機増設モードが選択できないため、改善方法がわかりません。
  • 電話の子機が通話圏外になっていて、利用できません。親機本体の子機増設モードが選択できず、操作ができません。対処方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • 締切済み

電話が使用できません。

電話の子機が 通話圏外になっていて、利用できません。 説明書通り色々操作してみて、子機増設の設定をすると改善されるとなっていた為やってみたが、親機本体の子機増設モードが選択できない状態で操作できません。どうしたらいいのか教えてほしいです。 電話が使えない為、早急に連絡頂きたいです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

利用者同士で解決するサポートコミュニティサイトです。 決してブラザー公式サイトではありませんのでご承知おきください。 増設コードレス子機取扱説明書に従って登録してください。

• yuseiok
回答No.2

一度、バッテリーを外して付け直してみてください。