廃インクボックス交換とでました

このQ&Aのポイント
  • DCP-J4220Nの廃インクボックス交換について教えてください。
  • 購入を検討している新型の修理費用を教えてください。
  • ブラザー製品の修理費用について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

廃インクボックス交換とでました

DCP-J4220N 利用しております。合計修理金額を教えてください。新型を購入するか迷っております。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

その表示が出るという事は使用頻度が高く、大事に、長く使われてたのではないかと拝察します。 廃インク吸収パットは、クリーニング時や印刷中に排出された廃インクを吸収するための部品です。 メーカーでの修理交換もしくは買い替えとなります。 しかし、この製品は、【供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。】 と、ありますので、残念ですが、寿命となり買い替えとなります。

• 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01) となっているので買い替える事になるかと。 「まもなく廃インク吸収パッド満杯」または「廃インク吸収パッド満杯です」と表示されました。 https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n&faqid=faq00012075_012 修理に出す形で交換する必要があるので修理自体が既に出来ないですから…