-PR-
締切り
済み

イタリアで挙式

  • 暇なときにでも
  • 質問No.99200
  • 閲覧数33
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (44/54)

 イタリアで結婚式を挙げる場合、費用や条件(宗教など)などについて調べています。僕が調べた結果は次のとおりです。
 http://www.italia.gr.jp/nozze/italia.html
 http://miyakoworld2.hoops.ne.jp/iw0.html
 http://www04.u-page.so-net.ne.jp/db3/taki/wedding/before/main.html
 http://allabout.co.jp/travel/travelitaly/subject/msub_gencihatu.htm

 これから詳しく調べようというところですが、お勧めのサイトなどご存知の方がいらっしゃったら教えてください。サイトのURLなど、何でも結構です。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 29% (28/95)

veroさん、はじめまして。 詳しい事は、ほとんど解らないのですが。。。 私の友人の姉がイタリア在住で、1月に結婚しました。 教会などは、やはり宗教などに厳しいと聞きました。 日本とは、多少事情が違うようです。 そこで、市役所のような所で式を挙げたそうです。 ほとんど、参考になりませんでしたね。ごめんなさい! 一生に一度の晴れ舞台ですから、素敵な場所が見つかる事をお祈りしています。 ...続きを読む
veroさん、はじめまして。
詳しい事は、ほとんど解らないのですが。。。
私の友人の姉がイタリア在住で、1月に結婚しました。
教会などは、やはり宗教などに厳しいと聞きました。
日本とは、多少事情が違うようです。
そこで、市役所のような所で式を挙げたそうです。
ほとんど、参考になりませんでしたね。ごめんなさい!
一生に一度の晴れ舞台ですから、素敵な場所が見つかる事をお祈りしています。
お礼コメント
vero

お礼率 81% (44/54)

ありがとうございます。
やはりお金も必要なので、まだもう少し先になるかと
思います。が、事情が違うようで、今から少しずつ
準備します。
連れにとっては晴れ舞台。夢を叶えてあげられるよう、
iwadonnさんの祈りも力にさせていただきますね。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 10:42:01


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ