• 締切済み

異常な性欲

中学2年生女子です。 幼稚園の頃から机や椅子の角に性器を擦り付ける、幼児自慰のようなものを無意識でやっていました。 小学生になってからも収まらず、2、3年生になってからは保護者に隠れて性的な動画を検索して見ていました。 現在もそういった動画を見たり、漫画を読んだりしていて性欲が収まらないです。支配されたい、痴漢されたい願望もあって、自分が怖いです。 私が2歳程の時に両親が離婚して、小学校中学年まで祖父母に引き取られたり様々のところを転々として育てられていたのですが、それもこういった異常な性欲の原因なのでしょうか。皆これが普通なのでしょうか。ご回答お願いします。

みんなの回答

• tzd78886
回答No.4

それだけのことが文章に書けるのであれば「投稿小説」にしてしまう方法もあります。こういったサイトは幾つもありますが、別に中学生だからと言って制限があることは少ないと思われます(全てを確認したわけではありません)。読者がたくさんつくことは間違いなさそうです。それでかなり解消できるかもしれませんので提案まで。

• yaasan
回答No.3

世の中に普通はありません。あなたには性欲があってそれなりに強い、ということです。それが個性です。 内々で自分で発散して、問題ないなら大丈夫ですよ。外に出て発散しようとしたり、相手を作ってしまったりするのは年齢的にNGかと思います。彼氏ができても触りあうぐらいで我慢できればいいかと。

回答No.2

男も女も性欲はあります 動物と違うのは人間には理性があるからです ただ女性はセックスすると妊娠の危険有りますよね 注意して下さいね 自分で楽しむなら良いと思いますよ 変にため込まず、すっきりしましょ 性欲以外に楽しい事が見つかれば落着きますよ 今は心が不安定なのかも知れないですよね

• tzd78886
回答No.1

それは個人差があるのではないでしょうか。性器いじりというのは本人が意識しているかどうかは別にして無意識にやっているケースは多いと思われます。エッチなものをこっそり見たりするのは昔からあったことで、今みたいに簡単に動画など入手できたわけではないし、普通の小学生にはもちろん金があるわけではないですから道端に捨てられたエロ雑誌などは格好の餌にされたものです。当時は女性の裸などゴールデンタイムのバラエティやクイズやドラマなどの番組に平然と流れていましたからそういうもので満足していた子も少なくなかったはずです。