• 締切済み

異常な性欲

中学2年生女子です。 幼稚園の頃から机や椅子の角に性器を擦り付ける、幼児自慰のようなものを無意識でやっていました。 小学生になってからも収まらず、2、3年生になってからは保護者に隠れて性的な動画を検索して見ていました。 現在もそういった動画を見たり、漫画を読んだりしていて性欲が収まらないです。支配されたい、痴漢されたい願望もあって、自分が怖いです。 私が2歳程の時に両親が離婚して、小学校中学年まで祖父母に引き取られたり様々のところを転々として育てられていたのですが、それもこういった異常な性欲の原因なのでしょうか。皆これが普通なのでしょうか。ご回答お願いします。

みんなの回答

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.4

それだけのことが文章に書けるのであれば「投稿小説」にしてしまう方法もあります。こういったサイトは幾つもありますが、別に中学生だからと言って制限があることは少ないと思われます(全てを確認したわけではありません)。読者がたくさんつくことは間違いなさそうです。それでかなり解消できるかもしれませんので提案まで。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.3

世の中に普通はありません。あなたには性欲があってそれなりに強い、ということです。それが個性です。 内々で自分で発散して、問題ないなら大丈夫ですよ。外に出て発散しようとしたり、相手を作ってしまったりするのは年齢的にNGかと思います。彼氏ができても触りあうぐらいで我慢できればいいかと。

回答No.2

男も女も性欲はあります 動物と違うのは人間には理性があるからです ただ女性はセックスすると妊娠の危険有りますよね 注意して下さいね 自分で楽しむなら良いと思いますよ 変にため込まず、すっきりしましょ 性欲以外に楽しい事が見つかれば落着きますよ 今は心が不安定なのかも知れないですよね

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

それは個人差があるのではないでしょうか。性器いじりというのは本人が意識しているかどうかは別にして無意識にやっているケースは多いと思われます。エッチなものをこっそり見たりするのは昔からあったことで、今みたいに簡単に動画など入手できたわけではないし、普通の小学生にはもちろん金があるわけではないですから道端に捨てられたエロ雑誌などは格好の餌にされたものです。当時は女性の裸などゴールデンタイムのバラエティやクイズやドラマなどの番組に平然と流れていましたからそういうもので満足していた子も少なくなかったはずです。

関連するQ&A

  • 性欲と性癖

    20代♀です。 私は、保育園時代から性欲に目覚め、同じ年の男の子とペッティングを経験し、 小学校ではすでに自慰によるオーガズムを経験しました。 痴漢や覗きを経験しましたが、嫌というよりむしろムチャクチャにされたい。もっと行動に移せばいいのに。と中学時代思ってました。 パンツを除くおじさんがいれば、良く見えるように足を開いたり、 痴漢されれば、ずっとされたいから降りる駅を通過する。 とにかく毎日、男の人に自分を捧げたい。レイプされたい。と思ってしまいます。 現在、同棲している17歳年上の彼が居ます。 彼とのセックスでは満足できず、性欲が爆発しそうな時は、レイプされたい願望から、淫らな格好をして夜中歩き回っています。 これは、性欲ですか?性癖ですか? 同じような方がいるといいのですが…。

  • 性欲が落ち着く気配がなく、異常?

    つまらない下ネタで失礼します… 自分は毎日のように性欲処理(自慰)しているのですが、それでも性欲が反応して悶々となる時が結構あります ネットのHな広告や、容姿の良い女性を見かけたりなどといった、些細なことでも悶々してきてしまいます。 ほぼ毎晩、アダルト動画や画像をみながら自慰するのも、中学生くらいからいまだにやめようと思ってもできず… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりして、気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく 今はパートナー無しで、こういった欲は自己処理で、抑えるしかないと思ってはいますが… もうすぐ30代になりますが、これほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派なのでしょうか…。

  • 妊娠初期の性欲について

    初めまして。 今10週目の妊婦です。 妊娠してから異様な性欲で、H・自慰行為は危険だと わかっているのでやっていないのですが、 ネットでHな動画を見たり、一人でHな妄想をして 性欲を満たしています。 ただ興奮するだけで、性器や胸に触れたりせず、 頭の中で興奮しているだけです。(イクことはありません) それだけでも、子宮がキュンとする時があり、 自分でもわかります。 子宮収縮は赤ちゃんを苦しめると聞いたことがありますが、 妄想で興奮するだけでもダメでしょうか?

  • 性欲がおさまらない

    下ネタになります…29歳の男です。 私は中学高校生の時と変わらないくらい今でも性欲があります。 今彼女などはいないためほぼ毎晩のように自慰で処理しているのですが、それでも昼間外出中に容姿がタイプの女性を見かけたり、ちょっとしたきっかけで性欲が出てきてしまうこともよくあります。 犯罪などに走ることはないと思いますが、本能で反応してしまう自分がちょっと情けなく思うことがあります。 この歳でこんな感じの男性はあまりいないでしょうか。 女性からしたら気持ち悪いと思われるでしょうか…

  • オナニー?の方法

    僕のオナニーの方法が普通じゃないんです。 恥ずかしながら、昔から机や椅子のかどに陰茎のうえを押しつけて、快感を得ていました・・・ 最初は普通にこすりつけていると、気持ちくなる。 だったんですけど、小学5年生のころから女の人の裸などを想像してやるようになりました。 中学生にもなると、友達にも勧められエロ動画を見ながらするようになりました。でも、一日一回やるとすぐに性欲がなくなり、なんでこんなことやってんだろうと思います。 そこで質問です。 1 角に陰茎の上をこすりつけてやってるんですけど、勃起はしていません。勃起はしていないのに何か陰茎のさきから出てきます。(白くはない) それが気持ちくてやめられません。これはオナニー(自慰行為)でしょか? 2女の角オナは聞いたことあるんですけど、男は聞いたことがありません。おかしいオナニー?の方法でしょうか? 3この方法は体に害はあるんでしょうか? とても不安です、将来子供ができなかったりとかいろいろ考えてしまします・・・ 詳しい方回答お願いします。

  • 異常な妄想をなおすのには

    22才女性です。痴漢など暴力的な性被害に強い関心があって、いつも頭から離れずに困っています。 始まりは中学の頃に夢中になっていたマンガの主人公で、その後一時忘れていた時期があったのですが、この数年再びエスカレートして電車で痴漢されたり、夜道で襲われたりしたい願望があります。 まだ男性経験はありませんし痴漢されたこともありません。 先日わざと痴漢されそうな服装でラッシュの時間帯にあわせて出かけたのですが、怖くなって途中で帰ってきました。 こんなことをしていたら、いつかきっと後悔するようなことになると自制しているのですが、特に生理の前などには衝動にかられて押さえきれなくなりそうな時があります。 今までに2回ほどその時に付き合っていた男性からセックスをするような場所へ誘われたことがありましたが、なぜか心の中と違って逃げ出してしまいました。 自分でもよく分らないのですが、犯されたい願望があるのに小説やドラマなどのそのような場面に強い嫌悪感があって目を反らしてしまうことがよくあります。 私の場合精神的な病気なのかと思いましたが、とても病院で話す勇気がありません。 精神的に安定するためにはどうしたらよろしいのでしょうか。

  • 性欲が強すぎる

    真剣に悩んでいます。 私はすごく性欲が強いです。 自慰を覚えたのが幼稚園、今でもかなりの頻度でしてしまいます。 性欲解消もそうですが、ストレス解消にもなりますし安眠効果があるのでやめられません。 ですが経験はものすごく少ないです。 20代前半ですが、合計20回も経験してないです。 興味はかなりありますが、恋人がいないのでできない状態が続いています。 ここからが本題です。 一度、4年近くご無沙汰であまりにも抑えられなくなってしまい、ナンパされた人としてしまいました。 それが全く気持ちよくなかったんです。 ・相手が好きじゃない人だったから ・自慰に慣れすぎてしまったから(触り方など) ・元々経験が少なくいったこともないのに、セックスへの期待が高まりすぎてしまったから 以上が原因かとは思いますが、もう一生セックスなんてできなくていい(自慰さえできればいいい)と思ってしまうくらいだったんです。 それ以来セックスへの期待が薄れてしまったのか、自慰の頻度は減りましたし、今まで妄想でしていたのに視覚的な刺激(画像、動画など)に頼るようになってしまいました。 でもやっぱり気持ち良いセックスを知りたいし、愛し合う気持ちも知りたい。 それが正直な気持ちです。 恋に臆病で好きな人もできず、セフレを作る程の器用さはない。(いくら性欲があってもやはり好きな人としたいと思ってしまう) こんな私が将来普通に恋人ができ、本当のセックスを知るためには、今どうしたらいいのでしょうか? このままではずっと自慰だけになってしまいそうで不安です。 多少傷付いてでも経験して(セフレやワンナイトなど)、身体を慣らすことも必要なのでしょうか。 くだらないと思われるかもしれませんが、すごく悩んでいます。 もしよかったらご意見頂ければ嬉しいです。

  • アラサー男の性欲

    生々しい内容なのですが、一応悩みですので…ご意見いただけますとありがたいです… アラサーの男なのですが、最近、自分の性欲が強すぎるのではないかと思っています… 今現在パートナーはいないので性欲処理は自分でやる(自慰)しかないですが、一度しても数時間から半日くらい経つと、もう性欲が元通りというか、タイプの女性を見た時など、ちょっとした刺激でムラムラとしてしまいます… 中学3年ごろから性欲が強くなったと思いますが、10数年経った今までほぼ変化なしです… 自慰の頻度も学生時代からほぼ変わらず体調不良などでなければ1日1~2回はします。休日はもっとすることもあります…  性欲から気を紛らわそうといくつか試したこともありましたが、余計に悶々としてしまうため、無理でした… 自慰はだいたい寝る前にしますが、翌朝通勤の電車でタイプの女性を見つけると再び性欲を感じて、性行為したいという欲求が出てきて、変な妄想をしてしまう、(勿論妄想にとどまりますが)という毎日です… 周りの同僚などは私と同じようには思えず…(実際に聞いたことはないですが) 見ず知らずの人にも性欲が湧いてしまう、このような私は性欲異常なのでしょうか…

  • 性欲の強さに戸惑いを感じます、、

    汚い話ですみません、大丈夫な方はお返事いただけるとありがたいです、、 アラサー(男)ですが、毎日処理(自慰行為)しても、また湧いてくる性欲に戸惑いを感じることがあります、、 性欲の強さは正直なところ、中学高校の思春期からほとんど変わらずの状態で、 一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでも悶々となってきてしまいます、 相手もいないので自己処理でやり過ごしますが、夜な夜なHな画像やアダルト動画をあさってしまうのもやめられず、、(以前に彼女がいた時も、他の異性に対して性的に反応してしまうこともありました) これほどに性欲が高いままの状態というのは旺盛すぎるでしょうか、、 30代にもなるとやはり普通はもっと落ち着くものでしょうか、、

  • 自慰と性欲との向き合い方

    性欲について 赤裸々な表現がありますのでご了承ください。 大学2年の女性です。現在春休み中ですが、学校が無くなった途端急に性欲が強くなり、1日朝夜最低2回は自慰(マスターベーション)をしてしまいます。じっくりやってしまうのでどうしても時間がかかります。また、たまにですが、日中のかなりの割合を性的な動画を見て過ごしてしまう事もあります。 方法も、擦る他に腰を振って抱き枕や毛布に押し付けての刺激も必要で自分が女性として異常者なのかと不安になります。 恋人はいませんが、誰かと性交したいという訳ではなく、ひたすら性的なことと自分が気持ちよくなることばかり考えてしまいます。 最中はとろけるような快感で、達した時は自分はこのために生まれてきたんだと思えるくらい気持ちよく幸せですが、終わったあと罪悪感と自分が汚い物に感じられて消えたくなります。また、SNSを見ると同級生は充実した春休みを送っていて、こんなことばかりしている自分が虚しくなります。それでも快感が忘れられず、しばらく時間が経つとまた身体に手が伸びてしまいます。 性欲の支配から逃れて普通の生活を送るにはどうしたらいいでしょうか。また、人間としてこれはやはりおかしいのでしょうか。