• ベストアンサー

タスクバーに日付を表示したい

W98です。 タスクバーには時間しか表示されません。 日付、曜日を表示したいのですが どうしたらよいのでしょうか。 幅を広げても、日付は出ません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

Windows標準機能ではそこまでは表示されません。 私はこの便利なフリーソフトを昔から使用しています。 お使いになられてはどうでしょうか?

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/kazubon/tclocklight/index.html
qwerty12
質問者

お礼

キャーすごいですね! 出来ました! 超うれしいです!RZ350RRさんに 金メダルをあげたいくらい嬉しいです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ここでソフトを探してくださいね。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
qwerty12
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 #1のかたのソフトで出来ました。 教えて頂いたサイトもこれからゆっくり拝見します。 ありがとうございました。