• 締切済み

プリントできない

LP S8180です。Mac(OS11.5.2)で使用しています。プリントキューに以下のメッセージが出て印刷できません。  停止中 "Filer"失敗 対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Macは使っていないので詳細はわからないです。 取りあえずプリンタの電源を切ってルーターの電源も切って暫くしてから電源を入れ直しMacも再起動してみるとか。 また https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s8180.htm からドライバをダウンロードしてドライバを入れ直して見るとか。