Win7からEP-804Aでペーパクラフトをプリントする際のエラーメッセージ

このQ&Aのポイント
  • Win7からEP-804Aでペーパクラフトをプリントする際に「エプソン リモートプリントを停止しました」のエラーメッセージが表示されます。
  • このエラーメッセージはWin7でのみ発生し、WinXPでは問題なくプリントができます。
  • 問題の解決方法や原因について、EPSON社製品に詳しい方にアドバイスをお願いいたします。
回答を見る
  • 締切済み

プリント不能

Win7からEP-804Aでペーパクラフトをプリントする過程で、「エプソン リモートプリントを停止しました」のエラーメッセージがでてしまう。 WinXPではプリントができます。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.2

まずは、ドライバーを入れ直して、みては。

kirarifuji
質問者

お礼

ありがとうございました。 再度操作をしてみます。

• papis
回答No.1

>リモートプリントを停止しました >ペーパクラフトをプリントする過程 PDFのデータでしょうか? AdobeReaderの印刷操作時、 「プリンターの選択」を間違えていませんか? EpsonConnect(メールプリントなどのクラウド印刷時に使う) 操作のほうをされていませんか?

kirarifuji
質問者

お礼

ありがとうございました。 他者様の回答も参考に再操作をしてみます。