Canon MP7530でのCD-R印刷について

このQ&Aのポイント
  • Canon MP7530を使用してCD-Rを印刷する方法について困っています。My Image Gardenを使用して印刷に進んでも、プリントダイアログでCD-Rが表示されません。
  • 使用している機種はMac Book Pro 13inch 2020です。CD-R印刷のための設定や対処方法について、ご教示いただければ幸いです。
  • Canon MP7530でのCD-R印刷に関する問題を解決するためのアドバイスやヒントをお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Canon MP7530 でのCD-R印刷

タイトルのことが出来ずに困っています。My Image Gardenから印刷に進んでも、プリントダイアログでCD-Rが出てきません。使用機種はMac Book Pro 13inch 2020です。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>Canon MP7530 MG7530でしょうか?? インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS MG7530:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 を見ると「macOS 10.15」までしか用意がないですね。 >Mac Book Pro 13inch 2020 https://support.apple.com/kb/SP818?locale=ja_JP を見る限りだとmacOS Catalina(10.15)が当初は搭載されている様ですが現在は何をお使いでしょう? 【インクジェットプリンター】macOS Big Sur 11 対応状況 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102144 macOS Big Sur 11をお使いの場合はディスクレーベル印刷自体が出来ないかと。

noccinocci
質問者

お礼

分かりやすいご回答ありがとうございました。完璧に理解できました。  Big Sur 11を使用しているので、印刷ができないという結論です。  他には不満がない機種ですが、流石に対応期限ぎれという感じでしょうか。  ありがとうございました。