プリントアウトがうまくできない

このQ&Aのポイント
  • 印刷すると文字化けするため、プリントアウトがうまくできません。
  • Excelで領収書を作成する方法も上手くできません。
  • 富士通FMVでのプリントアウトのトラブルについて教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

プリントアウトがうまくできない。

印刷すると、文字化けします。 Excelで領収書も作りたいのですが、上手くできません。 やり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.2

>Excelで領収書も   「も」なので、他のメモ帳などでも文字化けするとの事ですか ?      数行の質問では、状態が分かりにくいです。   せっかく、OKWAVEには画像添付機能があるので     文字化けした画像をUPする方が宜しいかと。。。

• Nebusoku3
回答No.1

文字化けであれば、Excelで使用しているフォントがプリンターの持っていないものの可能性があります。 文字化けしているフォントを選んで、フォントのタイプを別のもの、例えばツル―タイプフォントの様なもに色々と変えてみては如何でしょうか。 (ゴシック体でも何でもOKですが、文字種のところに小さな TTが付いているのがそれです。) 色んなフォントの種類を試されると原因が分かると思います。 あるいは一旦、PDFに落としてから印刷するとかなど。