• ベストアンサー

回答にお礼を書いたら、こういう文が出ました。

回答にお礼を書いたら、こういう文が出ました。 「現在サポートで確認中のため、質問者本人のみ投稿内容をご覧いただけます。ご迷惑おかけいたしますが、しばらくお待ちください。」 どういう理由でこういう文が出て来るのでしょうか?どのくらい時間がたてば、お礼文が表示されるのでしょうか? お礼文は4000文字近くで長かったのと、バ●という単語は含まれていました。でもバ●は、「うちの大学では中国語を落とす人はバ●と言われていますが、私はそのバ●になりました」という内容で、誰か特定の他人をけなす内容ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

投稿したらすぐそうなると思いますので、サポートで設定した文字列を機械的に検知して一旦その表示をし、その後サポートの人間が確認して適切であれば公開するし不適切なら削除するというシステムだと思います。どれくらいたてば表示されるのかは、その時によって違うと思います。

haiji2021
質問者

お礼

ここの運営さんは厳しいんですね。 でも、それは良い事なのかもしれません。 無事に、審査?に通って、お礼文が全文、投稿されました。 今後は、使用する言葉には注意しようと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 例えば、特定のものを指していない場合でも 中国語を落とした人を全般を指すような内容だとしたら その人たちが傷つくということを 鑑みているのだと思います。 特に多くその言葉を用いている場合は 精査される可能性もありますので、 別の言葉に大きく置き換えられるか? もしくはまるっと削除されてしまうか? 今削除されていなければ 手直しが入っているのかもしれません。

haiji2021
質問者

お礼

ここの運営さんは厳しいんですね。 でも、それは良い事なのかもしれません。 無事に、審査?に通って、お礼文が全文、投稿されました。 手直しもされていませんでした。 今後は、使用する言葉には注意しようと思います。 回答ありがとうございました。

• q4330
回答No.1

事務局の判断は理解に苦しむことがよくあります。 独自の世界で仕事してる様です。

haiji2021
質問者

お礼

ここの運営さんは厳しいんですね。 でも、それは良い事なのかもしれません。 無事に、審査?に通って、お礼文が全文、投稿されました。 今後は、使用する言葉には注意しようと思います。 回答ありがとうございました。