• 締切済み

お礼に書かれていたことなのですが

お礼文の内容が少しあっていないように感じました。受け取り方の問題もあると思うので、訂正をするために再度投稿をすることは良くないと思いますか?他の方のお礼も見させてもらったのですが、8人中私だけにお礼があり、判断しにくい状態です。他の方と間違えたのかもしれないので、もう少し待ってみて訂正があると思ったほうがいいでしょうか。

noname#194182

みんなの回答

noname#204193
noname#204193
回答No.2

いただいたお礼の意味を確認するための「補足要求」はこのQ&Aの正しい使い方です。

質問者

お礼

補足要求というものができるのですね。その場合は、再度回答してお礼をいただいたことついて述べて、相手と意思の確認を取れるということですよね。その方と私だけのやりとりを、他の方に見られるようで、少し抵抗がありました。けれど、モヤモヤしているのでしてみます。 回答、どうもありがとうございました。

回答No.1

内容が分からないだけに、なんともいえませんが、 どうでもいいといえばどうでもいい話なんで、 とりあえず、しばらくは傍観もしくはスルーで よいと思います。

質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございました。 スルーでよいですよね、ありがとうございました。