• ベストアンサー

家電リサイクルの具体的な流れ(テレビ)

ヨドバシカメラ(店に直接訪問)でテレビを買い、配送の時に回収ってしてもらえますか? また、テレビ回収時についでに電子レンジ、PCのモニターも回収してもらいたいのですがやってもらえるかご存じでしたら教えてください。 ヨドバシカメラが上記対応できない場合、できる家電量販店教えてもらえましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いずれも回収は対応してもらえます。 但し、回収に費用が必要です。 参考 テレビ https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/recycle/index.html 電子レンジ等 https://www.yodobashi.com/ec/support/beginner/setup/kogatakaden/index.html 店頭でテレビを購入し、配送手配を依頼する際に「古いテレビと電子レンジ、PCモニタを回収してほしい」と依頼すると良いでしょう。 必要な費用と段取り等、詳しく説明してもらえます。 以上、ご参考まで。