パソコンからの印刷ができない!エラー状態の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンからキヤノン製品の印刷がエラー状態になってしまったとき、どのように解決すればいいのでしょうか?
  • TS8330 パソコンからの印刷がエラー状態になる原因としては、接続の不具合やデバイスの設定の問題が考えられます。
  • 接続確認やデバイスの再起動、ドライバの再インストールなど、さまざまな方法でエラー状態を解消することができます。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからの印刷ができません

TS8330 パソコンからの印刷がエラー状態ですとなります どうすれば直るか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

取りあえずWindowsを再起動してみましょう。 また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 から PIXUS TS8330 をインターネット経由でセットアップしよう https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8330-10-njucd.html をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。