パソコンからの印刷ができない!エラー状態の解決方法とは?

このQ&Aのポイント
  • パソコンからキヤノン製品の印刷がエラー状態になってしまったとき、どのように解決すればいいのでしょうか?
  • TS8330 パソコンからの印刷がエラー状態になる原因としては、接続の不具合やデバイスの設定の問題が考えられます。
  • 接続確認やデバイスの再起動、ドライバの再インストールなど、さまざまな方法でエラー状態を解消することができます。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからの印刷ができません

TS8330 パソコンからの印刷がエラー状態ですとなります どうすれば直るか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14175/27630)
回答No.1

取りあえずWindowsを再起動してみましょう。 また現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS8330:OSを選ぶ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1 から PIXUS TS8330 をインターネット経由でセットアップしよう https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-ts8330-10-njucd.html をダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを再インストールしてみましょう。

関連するQ&A

  • 印刷できない

    TS8130 印刷待ちの状態が印刷中とエラーが交互に表示され、印刷できない。 テスト印刷はできる。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンから写真を印刷

    プリンターTS6130でパソコンの写真を印刷すると用紙より小さくしか印刷できないのですが?用紙A4の大きさに印刷するにはどうすればよいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンから印刷できません

    TS8130を使っています。パソコンから印刷ができません。テストプリントすらできません。印刷キューでエラー、再起動と出てそこから先に進みません。プリンター画面にエラーなどは出ておらず、うんともすんとも言いません。 ドライバを再インストールしましたが、変わりません。 パソコンを経由せずにただのコピーはできます。 パソコンのバージョンはWindows10(1909)です。 対処法に関しましてご存知の方がいらっしゃいましたらお教えいただきたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコン画面と印刷物の色が合わない

    TS8330を使用中です。 パソコン画面と印刷物の色が合わなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷エラーメッセージがパソコンに出ます。

    TS3330を利用しています。2台のパソコンから共有ネットワークを構築せずに印刷をかけていました。おそらくそれが原因で、利用しているパソコンから印刷エラーが出るようになってしまいました。年賀状の住所録の確認や宛名印刷をしたいのですが、どう対処するといいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • TS7530 印刷できない 

    TS7530 を最近購入しました。 印刷しようとしてもエラー表示され、ドキュメントを見ると、どの文書もエラーの状態になっています。どうすればよいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • パソコンからの印刷ができません

    pixus ts7330 を使用しています。パソコン(windows10,64bit)からの印刷ができません。「canon ts7330 series はエラーの状態です」と通知が来ます。来ないこともあります。Q&Aの「印刷が始まらない」はすべて試しましたが無理でした。IJ network device setup utility で通信を診断、修復をしても無理でした。 最新ドライバーを再インストールしても無理でした。パソコンからプリンターの電源を落とすことはできます。また、スマホからだと普通に印刷できます。解決策がわかる方、よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷できない

    TS6330プリンタを使用中です。 携帯からは印刷できますが、パソコンから印刷が出来ません。 オンラインにはなっています。 印刷を押すとエラーが出て印刷できませんでしたとなります。 再起動やインストール等考えられることは全部やってみましたが改善されません。 宜しくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • ts8530でパソコンと有線接続

    ts8530でパソコンと有線接続で印刷を行いたいのですが、エラーが発生し印刷が行えません。 パソコンの使い方に慣れていないため原因も全くわかっておりません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 印刷エラー

    急に印刷ができなくなってしまいました。 Windows10 TS8130 の製品です。 プリンターは無線LAN でオンラインです・・・となってます。 印刷中 ー エラー - 再印刷 を繰り返してます。 原因は何でしょうか? パソコン初心者で設定が間違っているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

専門家に質問してみよう