PX-045Aで印刷できない

このQ&Aのポイント
  • PX-045AをパソコンとUSB接続して印刷しようとするが、エラー表示もなく、印刷ジョブキューにも出てこない。
  • PX-045Aで直接印刷はできるが、パソコンとの接続時にのみ印刷できない。
  • EPSON社製品のPX-045Aを使用しており、パソコンとの接続時に印刷できない問題が発生している。
回答を見る
  • 締切済み

PX-045Aで印刷できない

PX-045AをPCとUSB接続して印刷しようとすると印刷できません。エラー表示もなく、印刷ジョブキューにも何も出てきません。ちなみに、プリンタで直接印刷はできます。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているOSは何でしょう? 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りUSBケーブルを抜いてPCを再起動しましょう。 https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-045a.htm からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてUSBケーブルを繋いでドライバを入れ直して見るとか。