PX-7500の大型プリンターで印刷中のジョブをキャンセルする方法

このQ&Aのポイント
  • PX-7500という大型のプリンターで印刷中のジョブをキャンセルする方法を教えてください。
  • 誤って大量に印刷をかけてしまった場合、PX-7500の印刷中のジョブを即座にキャンセルする方法を教えてください。
  • EPSON社製品であるPX-7500という大型のプリンターでの印刷中のジョブのキャンセル方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

PX-7500

PX-7500という大型のプリンターについての質問です。 印刷中のジョブをキャンセルするにはどうしたらよいのでしょうか? 誤って大量に印刷をかけてしまい、今すぐにでもキャンセルしたいのです。 PCにはジョブが残っておらず、プリンターで直接キャンセルしたいのですが… ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

使い方ガイドのP63~P65に印刷の中止方法が載っています。(ユーザーズガイドではありません) なければEPSONのホームページよりダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.epson.jp/support/manual/ink/px7500.htm
回答No.1

プリンターの電源を切りましょう!