• ベストアンサー

あなたがビックリしたハンケチの使い方

変わった用途でハンケチを使っている人が周りにいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

鼻をかむJJIを見たことがあります

noname#250090
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も見ました。汚いですね。 ハンケチで鼻をかむのは西洋人だけかと思いましたが、日本人のJJIでまれにいますね。

その他の回答 (4)

回答No.5

「周り」ではないですが、駅でハンカチを「マスク」にしている方を見たことがあります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 たまにいますよね。

• queef
回答No.4

縦縞のハンカチが横縞のハンカチになるマジック

質問者

お礼

ありがとうございました。 私も見てみたいです。

回答No.3

折り紙みたいにハンカチで折り鶴を作った強者がいました。 私はせいぜいハンカチでブラジャーを折るくらいしか出来ません。 甥っ子に作ってあげると喜びます。

質問者

お礼

ありがとうございました。 それは几帳面で器用な方ですね。

• dell_OK
回答No.2

鼻かみ。 初めて見た時はびっくりした。 何度見ても(びっくりはしないが)ちょっとなって思ってしまう。

質問者

お礼

ありがとうございました。 私も見ました。汚いですね。 ハンケチで鼻をかむのは西洋人だけかと思いましたが、日本人でもいました。