• ベストアンサー

イブサンローランのハンカチ

20歳の彼氏にハンカチをプレゼントすることになりました。 昨日イブサンローランのハンカチを購入したのですが、やはり年配の方向けだったでしょうか…? デザインが可愛かったので購入したのですが…。 20歳の人がイブサンローランのハンカチを使っていたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

彼も使ってますが 彼のお父さんが使わないからもらったので やはり少し年配向けに作られているのかも!? でも別に変じゃないですよ! 20歳だったらTAKEO KIKUCHIとかもいいかもです! あとはラルフローレンやバーバリーなどが おしゃれだと思いますよ♪ サンローランのハンカチ、気に入ってもらえるといいですね!

wa-wa-i
質問者

お礼

やはり少し年配向けのようですね; でもhappy_shiningさんの彼も使っていると言うことで少し安心しました^^ 私が直感でかわいい!と思って選んだものなので、喜んでくれるといいなぁ^^ ありがとうございました!

関連するQ&A

  • イブサンローランのタオルハンカチ

    イブサンローランの商品について詳しい方に質問です。 画像の上のハンカチは本物のイブサンローランの商品でしょうか??あるいは昔の型でしょうか??柄も似たデザインはありますが、この柄と同じものは見たことがないです。画像下のものは去年買った本物ですが、これよりサイズも小さく、タグもついていません。すこし消耗してるので取れた可能性もありますが。どうでしょうか??ご回答お願いします。

  • 白いハンカチについて

    こんにちは。  12月半ばに結婚披露宴をする者ですが、海外のホームページで見てとても素敵だったので、参列者のイニシャルを刺繍した白いハンカチを購入しテーブルの上にプレゼントとして置いておこうと思っておりましが、後から白いハンカチは良い意味合いがないことを知り、どうしようか悩んでおります。 そこそこコストも掛かってしまいましたし渡したい気持ちは、やまやまですが、年配や目上の方の為にもやめておいた方が無難でしょうか?  なんとか良い、意味合いをつけてお渡ししたいのですが、なにか良いアイディアはございますか?  生地は薄い綿ローンで大きさは男性45×45 女性43×43なのですがナプキンとして当日使ってもらうのっておかしいでしょうか? どなたかお力お貸し下さい。よろしくお願い致します。

  • イブサンローラン『ベビードール』について

    ここ数ヶ月ずっとイブサンローランの『ベビードール・ピンクコレクション』という香水を探しているのですが、どこも品切れ中で購入することが出来ません。 お守りとして持っていたいので、購入できるところをご存知の方は是非教えて下さい。 よろしくお願いします☆

  • 20代男性のハンカチ

    20代の男性にハンカチをプレゼントしようと思っています。 もらってうれしいブランド、デザイン等教えてください。今のところバーバリーにしようかなと思っているのですが、いかがでしょう・・?

  • ハンカチのプレゼント

    アメリカの方のバースデーに(日本在住は10年以上です)ハンカチを差上げようと思い、布地を購入しちょっとしたデザインを刺繍いたしました。 しかし、ハンカチは別れのしるしというジンクスが気に掛かり失礼かと心配しております。 日本ではあまり知られていないようですが、アメリカの方はかなり気にされると伺いました。 在住されていた方、かなり嫌がる人を見かけたことがある等、ご存知の方いらしたらお願い致します。

  • 大学生の彼氏へのクリスマスプレゼントにハンカチって・・・

    今、私は高校生なのですが、付き合って2ヶ月の大学2年の彼氏がいます! 彼は、来年大3になるので就職活動が始まります。 なので、就職活動中に使ってもらえたらなと思い大人っぽい黒のブランドハンカチを購入したのですが・・・(1500円くらいでした) -ハンカチのプレゼントって良いと思いますか?- 私はバイト等もしていないので、月のお小遣いでやりくりしていかないといけないので予算のほうもかなり厳しかったです。 なので、ハンカチくらいしか買えなかったのですが・・・

  • ハンカチを借りたときの返し方を教えてください

    職場の会議で思わぬところで涙を流してしまいました。会議というのは職場の会議で10人程度の職場です。円卓だったのですが,鼻水を流すような大涙でした。私はポケットのないスーツを着ていて,まさか泣くとは思わなかったのでハンカチを持ち合わせていませんでした。すると,ハンカチが回ってきて,使ってみたいな感じでした。1時間くらい批難を受けて涙が止まらなかったので,くしゃくしゃになって,しぼったら出そうなくらいでした。 終わってから誰が貸してくださったのかと聞いて分かったので,お礼を言ってまた返しますと伝えました。 私はこのようなことに遭遇したことがないので,大人のマナーとしてどのようにしてよいか分かりません。鼻水がものすごくついた物を例え洗っても返してもらっても困るのではないか,それだったら新しい物をと思います。 しかし,もし思い出のハンカチだったらと思うと返した方がよいのか。 そこで質問です。 (1)ハンカチをしっかり洗って返す (2)しっかり洗って返すとともに新しいハンカチもプレゼントする。 (3)新しいハンカチのみを返す 貸してくださった方は,私より20くらい歳上の方で,職場が10人程度なので,今後しこりのないように,失礼のないようにしたいです。 アドバイスをお願いします。 あともう1つ,できれば質問に答えていただきたいです,お願いします。 今回私は会議で批難を浴びて悔しい気持ちと悲しい気持ちで涙が1時間も止まりませんでした。 しかし,帰って人に話すと,大人でそんな人は社会人ではないと言われました。みんな我慢するのだと。 私はものすごく涙もろくて,悲しくなったりすると他の楽しいことを考えたりするのですが,だんだん目がくもってきてポタポタこぼれはじめてしまいます。我慢できないことはおかしいことなのでしょうか。 大人はがまんできるものなのでしょうか。 我慢できるとしたらどうしたらよいのでしょうか。 生理現象みたいなもので,自分でかなり意識しても涙が止まらないのです。 さらに子どもみたいに涙が止まらなくて,ヒックヒックみたいに肩がなったりします。私は病気なのでしょうか。真剣になやんでいます

  • 19才の男友達に バーバリーのタオルハンカチ

    19才の男友達にちょっとしたプレゼントでバーバリーのタオルハンカチをあげようと思い、 デパートのハンカチ売り場を見てきました。 バーバリーチェックの水色か紺、ストライプ柄の紺のどれかがいいかなぁと思ったのですが、 やはりタオルハンカチなので女性ものが並んでるところにあったのですがそれを男性にあげても大丈夫でしょうか? デザイン的には男性が持っていてもおかしくないと私は思ったのですが・・・。どうなんでしょう? 男性の方も女性の方も意見が聞きたいです!

  • ハンカチのプレゼント=別れ?

    「ハンカチのプレゼント=別れ」というジンクスみたいなのありますよね?これについて皆さんどうお考えですか? 今、お世話になった方にプレゼントとして実用的なハンカチを贈りたいのですがこのジンクス?がひっかかってしまいまして・・・。たくさんの意見お待ちしております。

  • タオルハンカチ、一番安くたくさん買えるところ

    毎日出かけるときはタオルハンカチを使っています。 普通のハンカチより手を拭く時にびしょ濡れにならないのでずっとタオルハンカチです。 今まで千趣会で定期コースで購入したものを使っていましたが、千趣会自体をやめています (購入商品が少なくなって送料がかかるので) それでこれまでに溜めたタオルハンカチを日々使っていましたが、昨日思わぬハプニングで持っていたタオルハンカチがほぼ全滅してしまいました… タオルハンカチを入れていたプラスチックのケースに、同居している認知症の老人が排せつしてしまったのです(;ω;) それで急いでまとめ買いしたいのですが、一番安くたくさん買えるのはどこがいいでしょう? とりあえず行けるところで候補にあるのは ・ダイエー ・ミスターマックス(ディスカウントストア) ・ダイソー 当方福岡(市内)です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう