• ベストアンサー

イブサンローランのハンカチ

20歳の彼氏にハンカチをプレゼントすることになりました。 昨日イブサンローランのハンカチを購入したのですが、やはり年配の方向けだったでしょうか…? デザインが可愛かったので購入したのですが…。 20歳の人がイブサンローランのハンカチを使っていたらどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

彼も使ってますが 彼のお父さんが使わないからもらったので やはり少し年配向けに作られているのかも!? でも別に変じゃないですよ! 20歳だったらTAKEO KIKUCHIとかもいいかもです! あとはラルフローレンやバーバリーなどが おしゃれだと思いますよ♪ サンローランのハンカチ、気に入ってもらえるといいですね!

wa-wa-i
質問者

お礼

やはり少し年配向けのようですね; でもhappy_shiningさんの彼も使っていると言うことで少し安心しました^^ 私が直感でかわいい!と思って選んだものなので、喜んでくれるといいなぁ^^ ありがとうございました!