これの正体とは?

このQ&Aのポイント
  • 歩いてたらたまたま見つけて拾ったのですが、ネットで調べても検索が一件もなくて困っています。
  • これはどうするべきなのでしょうか。
  • いつのものなのかも知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これの正体

歩いてたらたまたま見つけて拾ったのですが、ネットで調べても検索が一件もなくて困っています。 これはどうするべきなのでしょうか。 いつのものなのかも知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_1116
回答No.1

完全な想像ですが、、、新宿東口B1のコインロッカーの鍵に付いていた札か、荷物を預けたときの引き換え札か、、、 一番上に書いてある「?ZKEY」もGoogleで検索して見ましたが分かりませんねぇ、、、