SRDONF2のusbケーブルについて

このQ&Aのポイント
  • 製品に使用するケーブルの品番や種類を教えてください。
  • エレコム株式会社のSRDONF2のusbケーブルについて知りたいです。
  • お願い致します。
回答を見る
  • 締切済み

SRDONF2のusbケーブルについて

タイトル製品に使用するケーブルの品番、種類を教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

SRDONF2だとHDDの型番ではないようなので (Seagateのページで出ませんでした。) ほかの方の回答に追記する形で説明します。 SeagateだとmicroBが主流の形状なので間違いないと思いますが、 形状を見比べて合致しない場合は https://www.elecom.co.jp/products/USB3-AB05BK.html こちらの形状になるかと思います。 (type-BとかstandardBとか言われる形状です。) microBで合っていれば無視されて大丈夫です・・・

• qdk
回答No.1

こちらはSeagate社製品ですね。 USB3.0のmicro B ケーブルですので、 エレコムの USB3-AMB10BK や、下記の製品が対応します。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00NH13G5A/