パソコンをシャットダウンするときの一瞬の表示内容について気になる

このQ&Aのポイント
  • パソコンをシャットダウンする際に表示される一瞬の内容が気になります。
  • 気になる点はありませんが、解決してすっきりしたいです。
  • EXGマウスの使用に関連する問題です。
回答を見る
  • 締切済み

ブルトースusd  マウス

パソコンをシャットダウンするとき ほんの一瞬表示される内容を読むことが出来ないで気になっています。 べつに支障は無いようですが、気になります解決してすっきりさせたいです。どなたか私の悩みを解決して下さい ちなみにEXGマウスです ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

おそらくですがマウスは関係ないですね。 例えばシャットダウンの際に何かしらソフトを開いている状態であると そのように一瞬ちらっと画面が切り替わることがありますが、 環境(ここではパソコンと読み変えてください)に依って違う内容が表示されるので基本的にマウスは関係ないですね。