• ベストアンサー

微熱続いている ワクチン接種大丈夫

微熱続いています。7℃~7.3℃。ここ1週間くらい。ロキソニン飲めば平熱になります。飲酒のせいですかね?16日に、2回目のワクチン接種があります。打てますかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.2

おそらく、お住いの自治体がワクチン接種に関する相談窓口などを設けていると思います。  また厚生労働省もコールセンターを設けています。  そうした窓口で相談し、判断を仰いではいかがでしょうか。 (厚生労働省Q&Aサイト) https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/0052.html

nomi1206
質問者

お礼

回答有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

発熱外来へ行ってみては?

nomi1206
質問者

お礼

回答有難うございます。