DCP-L2550DWでのスキャン機能について

このQ&Aのポイント
  • DCP-L2550DWを使ったスキャンにおいて、保存されるPDFのサイズが正しくない問題について解決方法を教えてください。
  • DCP-L2550DWのスキャン機能でA4サイズの文書をスキャンしても、保存されるPDFのサイズはB6になってしまいます。この問題の対処方法を教えてください。
  • DCP-L2550DWのスキャン機能を使用しても、保存されるPDFのサイズが正しくない問題が発生しています。対応策をご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

DCP-L2550DW でのスキャン機能について

DCP-L2550DWを数日前から使っています iPrint&Scanを使ってスキャンしていますが A4のサイズをスキャンしてもPCに保存したPDFは何故かB6のサイズに なってしまいます 対処の仕方を教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw こちらですね。 OSは何をお使いなのでしょう? 「Brother iPrint&Scan」を使っているとなるとmacOS 11 Big Surとかでしょうか? 思い付くのは「Brother iPrint&Scan」自体の入れ直しとかでしょうか。

回答No.1

以下ページの手順に沿って改善しないのであれば、全ての機器類を再起動及びプリンターの初期化(工場出荷状態)、Brother iPrint&Scanのアプリ入れ直しを行い、再度お試しください。 それでも改善しないのであればコールセンターに連絡することをおすすめします。 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】(Windows、macOS)BrotheriPrint&Scanからスキャンできない ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10266