Easy-Phote Print EditorでDVDラベル作成時に要確認表示が出る原因は?

このQ&Aのポイント
  • Easy-Phote Print EditorでDVDラベルを作成し印刷を押した際に、要確認の表示が出るようになりました。
  • パソコンの設定からデバイス→プリンターを開くと、そこにも要確認が表示されています。
  • これまで普通に使えていたのに、要確認表示が表示されるようになった原因を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

TS8330

Easy-Phote Print Editor でDVDラベルを作り印刷を押したら要確認の表示が出るようになりました。最近まで普通に使えてたのですが。 パソコンの設定からデバイス→プリンターを出すとそこにも要確認 が表示されています。 考えられる原因を教えて頂けると助かります。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• Nebusoku3
回答No.1

使えていたものがいつの間にか使えなくなった原因としては次の事が考えられます。 ●ドライバーソフトが壊れた。 ●Windowsであれば、Updateのタイミングで、ドライバーとの相性が悪くなったか度tライバーの一部が壊れた。 次のサイトで必要なドライバーを再度入手して、インストールし直してみる事をお奨めします。 ↓ https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1