-PR-
解決
済み

電源ONでインターネットが立ち上がるようにしたいんです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.99096
  • 閲覧数206
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 54% (137/252)

パソコンの電源を入れると同時に(インターネットエクスプローラーボタンをクリックすることなく)ネット接続できるように設定したいのですが可能でしょうか よろしくお願いします
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (143/576)

現在インターネットを使用する時にクリックするアイコンはデスクトップか左下スタートの隣のクイック起動バーにあると思うのですが、これのどちらかを右クリックから押したままドラックしてスタートの上に持っていくとスタートメニューが立ち上がります、そのままドラッグを続けて「プログラム」の所から右折後真っ直ぐに「スタートアップ」まで持って行き右枝が出たらそこにドロップすると「ここにコピー」もしくは「ここに移動」その他のメニューが出ますので、とりあえずコピーを選択して、そこにショートカットを置けば良いのです。
もっと早くには「プログラム」の中にある「インターネットエクスプローラー」を右でも左でもドラッグアンドドロップで「スタートアップ」まで持っていけば良いのです、戻したかったら手順を逆に実行して下さい。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

出来ました!ありがとうございます
投稿日時 - 2001-07-05 00:26:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 21% (84/382)

スタートアップにエクスプローラのショートカットを入れればどうですか。
お礼コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

有難う御座います
投稿日時 - 2001-07-03 20:59:37


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

スタートアップの中に
IEのショートカットを入れておけば起動できると思います。

ただ、この場合は、派祖ワードを保存しておいて
自動的に接続するにチェックを入れておく必要があります。
補足コメント
WIN-ME

お礼率 54% (137/252)

ありがとうございます 具体的な手順を教えてもらえると助かるんですが・・・ 初心者なもので
投稿日時 - 2001-07-03 20:53:19