• ベストアンサー

パソコンの電源を

パソコンの電源をONにすると、インターネットエクスプローラーも同時に起動してしまいます。そうならないように設定したいのですが、どうすればいいでしょうか。

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thanks39
回答No.1

スタート→ファイル名を指定して実行→msconfig→OK スタートアップにインターネットエクスプローラーを起動させるプログラムが登録されてあったらチェックを外してPCを再起動してみてください。

yonesiro
質問者

お礼

そのとおりにやったら、うまく出来ましたるありがとうございました。