• ベストアンサー

インターネットがつながりません

インターネットエクスプローラーのアイコンをクリックするとサーバーが見つかりませんとなり、スタートから接続に入り、ダイアル接続してからエクスプローラーのアイコンをクリックするとつながります。 どこの設定を触ってしまったのかわかりません。 メールの設定を変えたりしていたのでこうなったのかもしれません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

接続の環境が記されていないので何もわかりませんよ。

korosati
質問者

お礼

直りました。有難うございます。

その他の回答 (1)

• foxfire
回答No.1

便利なフリーのソフトがありますから利用してみて下さい。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se214673.html?g
korosati
質問者

お礼

直りました。有難うございます。