• ベストアンサー

Windows Updateについて

アップデートの案内が来ましたので実行しようとすると「利用可能な更新プログラムがありますが、サイズが大きすぎるため現在の接続ではダウンロードできません。Wi-Fiに接続するとプログラムがダウンロードされます。」と出ます。 Wi-Fiには接続されていることを確認しましたができません。 解決策お教え願います。 OSはauひかりホーム(S)、PCはLenovoI ideapad 320、ブラウザはFirefox90.0.2(64ビット)、回線はau ひかり、PC歴 3年 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.3

[Windows 10] 従量制課金接続の設定について教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8710-9687 Windows 10の「強制Windows Update」がもたらすデータ通信制限を回避する https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1508/19/news037.html 従量制課金接続が有効になっているとか…

noname#252015
質問者

お礼

有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• dragon-man
回答No.2

OSはauひかりホーム(S)ってのがよく分かりません。何のことですか?

noname#252015
質問者

補足

auのOSです。

• Nebusoku3
回答No.1

ブラウザ別のものに変えて確かめられたらいいかと思います。 例えば Microsoft Edge や Google   Chrome などそれぞれ試してみたらいいかと思います。