• ベストアンサー

いまさらですが続・星の金貨について

続星の金貨のだいたいのあらすじ1部もしくは全話わかるかたいませんか?? あらすじなどが載っているHPもご存知でしたら教えていただけるとうれしいです。自分で探したのですが見つからなくて・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.1

下記URLではだめでしょうか?

参考URL:
http://www2.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm
tomotomo0117
質問者

お礼

大変助かりました。ありがとうございます。レンタル屋にいってもシールなどで隠れていてあらすじがわかりませんでした。解決してすっきりしました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ほんっとに粗筋ですが・・・。  ・http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm

参考URL:
http://www3.ic-net.or.jp/~kenkichi/zoku.htm
tomotomo0117
質問者

お礼

回答ありがとうございます。古いドラマはあらすじでも探すのが大変ですね。まいちゃいました。本当にありがとうございます。

関連するQ&A

  • 星の金貨、コカコーラのCMのあの人。

    星野真理さん主演の新・星の金貨にお金持ちの役で出演していた俳優さんのことを知りたいです。最近ではコカコーラのCM(同窓会バージョン)に出演しています。どなたかご存知でしたら教えて下さい。名前とか今後の活動予定(出演予定の番組など)分かるとうれしいです。お願いします。

  • 金貨ってどうやって買えばいいんですか??

    知り合いに聞いたら、 金地金とかの方がいいが250万とか200万とかになるから コインがいいよと言われました。 それで、現在金1g4500円~5000円ぐらいなので 20gの金貨で金の価格としては9万~10万 なのでこの値段で買えばいいかと思ったら 大体の金貨が13万とか12万とかで売ってます。 聞いたら、金券ショップとかだと手数料ぼられているから 三菱マテリアルとか田中貴金属とかの店で直で買えばいいんだよと アドバイスうけたのですが、 外国の金貨しかうってません。 日本の天皇陛下在位とかの20g金貨が10万ぐらいで買えたりはしないのでしょうか? 金貨取引について謎が多いです。 田中貴金属 https://gold.tanaka.co.jp/commodity/souba/index.php 三菱マテリアル http://gold.mmc.co.jp/faq/entry.html#anch149

  • 金貨のプレミアムとは

    以前、職場の報奨としてもらったウィーン金貨を売却しようと思っているのですが、ネットで調べていたらプレミアムがあるということが書いてありました。 これはウィーン金貨であること自体にプレミアムがつくのでしょうか?それとも何か他に要素があるのでしょうか? ネットで調べてみてもよくわからなかったので、ご存知の方がいらしたらよろしくお願いいたします。

  • 星の数

     現在観測されている値でいいのですが、日本から肉眼で見ることのできる星の数は、具体的にはいくらくらいなのでしょうか。  どのHPも「だいたい3000個」と書いてあるだけで、具体的な数字は書いてないようです。  もしご存じの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 「カンガルー金貨」を売りたいと思っております。

    「カンガルー金貨」を売りたいと思っております。 4月末日まで勤めていた会社の社長に、私の子供が生まれた際に記念として「カンガルー金貨」を頂きました。 三菱マテリアル株式会社の「カンガルー金貨」1/10oz直径16.10x厚1.50mmです。 (参照サイト)http://www.mmc.co.jp/gold/products/gold/coin.html しかし、会社都合で首を切られてしまい、子供が物心ついて、この金貨を渡すにも、記念にならないような結果になってしまいました。 家族の大黒柱の私が求職中ということで、少しでも生活費の足しにしたいということもあり、金貨を売りたいのですが、金貨に関して全く知識がありません。 適切な価格で買ってくれるところ、もしくはなるべく高価に買って頂けるところをご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え頂けましたら幸いです。

  • ハリーポッターの金貨って?

    ハリーポッター炎のゴブレットの2回目を読んでいる途中なのですが、 「金貨1ガリオン」って日本円に換算するといくらくらいなのか気になってしょうがありません。3巻までにも何回かでてきて気にはなっていたのですが、あらすじにはあまり関係がなかったので、「ま、いっかぁ・・」と流していたものの、 4巻目にきて、「いったいいくら?」って気になるところがいくつかでてきました。1巻目に「1クヌートが~個で1ガリオン」みたいな、ハグリットがハリーに説明するシーンがあったと思うのですが、1~3巻とも知人に貸していて確かめられません。確かめられたとしても、それが日本円ではどのくらいかは解らなかったように思います。「だいたいこのくらいじゃない?」という程度でもかまいませんので、わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 お願いします。

  • 10万円金貨

    18年程前にでた10万円金貨を持っているのですが、 金権ショップでお幾らほどで 買っていただけるのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • おもちゃの金貨をさがしています

    3歳の息子が、「パイレーツ・オブ・カリビアン」を観て以来、海賊の宝箱に憧れています。 古めかしい箱の中にアクリルの宝石をいれて、うっとり眺めています(笑) ここに金貨が入っていれば、完璧な「海賊の宝箱」になります。 アクリルの宝石はネットで大量購入できたのですが、おもちゃの金貨がみつかりません。 スロット用のコインはあるようですが、欲しいのは銀ではなく金のコインなのです。 もちろん安っぽいプラスチック製のものでかまわないのですが、それらしいおもちゃの金貨を手に入れる方法をご存じの方、お教え下さい。

  • 金貨のアクセサリー

    リサイクルについての質問です。 今現在、家の中に有る不用品の処分をやっています。 その中からバブル時代、社長から引越しのお手伝いのお礼に頂いたアクセサリーが出て来ました。どうも金貨で出来たネクタイピンとカウスボタンの3点セットでした。 しかし値打ちがわかりません。 過去にいらなくなったカルティエの時計(サントス)を質屋に持っていくとA店では二万円の査定で馬鹿らしくなり、念のためB店で査定してもらうと十万円以上でした。はっきり言って不信感で一杯です。 なので、自分で価値が解らない物は足元を見られる可能性が高いと思われるので、大体の相場を知りたいのです。 因みに金貨は、メイプルリーフやウィーン金貨の様な地金型ではありません。 金貨には、FRANCISCVS・IOSEPHVS・I・D・G・IMPERATOR・ET・REX と書いてあり、頭にリーフ?髭面おじさんの横顔です。 裏は、IMPERIVM AVSTRIACVM 4FL 10Fr 1892? 金貨の直径19mm 重量3.2255g 純度でしょうか?900‰とネット上に記載されてました。※ネット上は恥ずかしながら全く訳せません。 因みにカルティエの質屋A店に試しにひやかし査定して貰うと500円でした(大笑)

  • 銀貨や金貨を飾る額のようなもの

    銀貨や金貨を飾る額のようなものを探しています。 フォルダーはたくさんあったのですが、額は無かったです。 古くさい額物は要りません。 かご存じの方、お教え願います。