• ベストアンサー

神戸国際会館 こくさいホール 端の席

座席からの見え方について教えてください。 初めて行く会場なのですが、1階の18列、端の出入口(5番扉)のそばの席になります。 前に扉から繋がる通路があり、前ブロックからスペースがあるので見やすいかと思ったのですが、 会場の写真を見ると、前列の前に少し高さのある木の柵があるようです。 端なうえ柵もあり、もしやステージがあまり見えないのではと考えています。 どなたか席の様子おわかりの方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちら参考にされてください。 見えないことはないです。 ただ見えにくい、それと音がやはり中央とは異なります。 上に座席が少しかぶっている分 多少違って聞こえてきます。 普通に聞いてる分には問題ないですが・・・。 https://souda-kansai.com/archives/700

yozakurax
質問者

お礼

大変わかりやすい説明ありがとうございます! お陰さまで見え方、聴こえ方についてもイメージできました。 ステージを横から見る感じになると思いますが、こちらの席でできる精一杯で楽しんでこようと思います。 不安でドキドキしていたのですが、こちらで質問して良かったです。ありがとうございました!!