• ベストアンサー

B747-400 K61 2階席について教えて下さい。

ハワイ旅行を計画中です。 事前に座席が指定できるようです。 帰りの座席なのですが、候補が2つあって迷っています。 1.1階席の39C ブロック最後列の通路側 2.2階席の71B 最前列の真ん中 2階席の71Bは、前が広いのでしょうか? おトイレが気兼ねなく行ける席が希望です。 また、2階席の前列は、圧迫感があると聞いたことがあるのですが…。 ズバリどちらがお勧めですか? 教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jess8255
回答No.1

旅行会社経営者です。お手洗いとの距離などを含めて、確実に快適な席を確認したければ、ここで匿名の、時に無責任で曖昧な返事を待つより、旅行会社やその航空会社に電話して座席配置を聞くのが一番です。 彼らはPC画面を切り替えて即座に案内してくれるでしょう。

maipi2186
質問者

お礼

jess8255さん お返事ありがとうございます。 早速、明日にでも航空会社に電話をして 聞いてみます!

その他の回答 (2)

• yake2001
回答No.3

座席番号や座席配置は、航空会社や就航路線によってだいぶ違いますので、航空会社のサイトから機材と座席配列を調べて、 http://www.seatguru.com/ などで快適さを確認するといいと思います。 2階席がエコノミー70番台ということは多分JALですよね? JALの747-400機材だけでも、5種類くらいの座席配置パターンがありますよ。

maipi2186
質問者

お礼

yake2001さん ありがとうございます。 747-400 K61という事が分かっていますので 見てみます!

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 1.1階席の39C ブロック最後列の通路側 これはおトイレのすぐ横ですね 2.2階席の71B 最前列の真ん中 これもトイレがすぐ近いです 座席表だけなので広さと高さはわかりませんが 参考までに

maipi2186
質問者

お礼

yuyuyunnさん ありがとうございます。 すぐにおトイレに、行きたくなるので 近いのが何よりです!