• 締切済み

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)の座席について教えてください。

大阪国際会議場(グランキューブ大阪)の座席について教えてください。 今度、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)であるイベントに参加します。 座席が、1階のBj席の2番の席なのですがHPの座席表を見ると 端っこで前に客席通路A1という階段?があります。 ということは邪魔でステージは見えにくいのでしょうか? 初めて行く会場なのでどうか教えてください。

みんなの回答

• ROSHI1965
回答No.1

グランキューブ大阪の1階Bj列2番についてですが ステージは、邪魔がなく見えると思います。