LPS3200紙の上部の印刷が切れる

このQ&Aのポイント
  • LPS3200紙の上部の印刷が切れるという問題が発生しています。
  • 印刷時に紙の上部が切れるため、困っています。
  • プリンタのプロパティで印刷設定の拡張設定でオフセット紙の上部を調整すると印刷できますが、毎回調整せねばならず、手間がかかっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

LPS3200紙の上部の印刷が切れる

困っていること: ・印刷時紙の上部が切れる <利用環境> 製品型番:LPS3200。 OS:Windows10など プリンタのプロパティで印刷設定の拡張設定でオフセット紙の上部を調整すると印刷できますが、毎回調整せねばならないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/lp-s3200.htm こちらですね。 同じプリンタは所有していないので確認する手段がないです。 思い付くのは 現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/lp-s3200.htm からドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみるとかでしょうか。

VEM16167
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみようと思って、印刷状況を再確認してみたらなぜか直っていました。次回印刷が切れたらやってみます。