カラーインクが切れた場合の白黒での印刷・コピー

このQ&Aのポイント
  • カラーインクが切れた場合でも白黒での印刷やコピーは可能でしょうか。
  • カラーインクが切れている状態でも、EPSON社製品のEW-052Aでは白黒での印刷やコピーができますか。
  • カラーインクが切れた場合は、白黒での印刷やコピーができるのか教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

カラーインクが切れた場合の白黒での印刷・コピー

カラーインクが切れた場合でも白黒で印刷・コピーはできないんでしょうか。 他にあり得そうな問題はないのですが、印刷もコピーも何も出来なくなってしまい、他に検討が付かない状況です。 商品モデル EW-052A ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• q4330
回答No.2

ユーザーズガイドの86ページに書いてあります。

回答No.1

---------------------------------- EW-052A* *:コンピューターからの印刷時のみに対応しており、コピーやファクスなどプリンター本体操作パネルからの印刷時には非対応です。 ---------------------------------- https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=33406

Guchi24
質問者

お礼

なるほど、本当ですね。 windowsのみの機能でしょうかね。 いずれにしてもカラーインク取り替えて再度試してみたいと思います。 ありがとうございました。