• ベストアンサー

都内の遊び場所教えて!

私は、23歳 女 学生です。 片思いの相手は18歳 学生です。 お互いあまりお金のない貧乏さんです。 彼とは知り合って、4ヶ月ぐらいの仲です。 週に二日ぐらい会います。 二人とも都心に住んでます。 彼とは一ヶ月に一回程度、デート(?)しています。 毎回私から誘ってるのですが・・・涙 今までには、有名なケーキ屋さんに行ったり、遊園地に行ったり、水族館に行ったり、しました。 今月も遊びに行きたいのですが、都内でどこかオススメありませんか? 今までにここに行きましたってのでも良いです。 予算は一人5000円ぐらいまでです。 彼はお疲れなので午後からでも良いところがいいです。 映画はちょっと苦手です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HONHON
回答No.2

この時期なら、もう夕方なら涼しいので 上野動物園なんかいかがですか? 安いし結構楽しめますよ 時間があれば、隣接してる美術館へ行くとか

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 動物園いいですね。私も彼も動物好きです。 いいですね。

その他の回答 (1)

• sasq
回答No.1

私は公園ピクニック派。 朝からお弁当作って代々木公園や新宿御苑、海なら近場のお台場でも、人が少ない葛西も電車ですぐに行けちゃいます。 私は日曜日の人ごみが嫌いなので公園でごろごろが空きなのですが、お弁当にしても鮭とか「おむすび山」でも男性には喜ばれます♪

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、まだ付き合ってないのにピクニックっていいんですかね?ラブラブ過ぎません? いかがでしょうか。