• ベストアンサー

都内の遊び場所教えて!

私は、23歳 女 学生です。 片思いの相手は18歳 学生です。 お互いあまりお金のない貧乏さんです。 彼とは知り合って、4ヶ月ぐらいの仲です。 週に二日ぐらい会います。 二人とも都心に住んでます。 彼とは一ヶ月に一回程度、デート(?)しています。 毎回私から誘ってるのですが・・・涙 今までには、有名なケーキ屋さんに行ったり、遊園地に行ったり、水族館に行ったり、しました。 今月も遊びに行きたいのですが、都内でどこかオススメありませんか? 今までにここに行きましたってのでも良いです。 予算は一人5000円ぐらいまでです。 彼はお疲れなので午後からでも良いところがいいです。 映画はちょっと苦手です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HONHON
  • ベストアンサー率16% (138/835)
回答No.2

この時期なら、もう夕方なら涼しいので 上野動物園なんかいかがですか? 安いし結構楽しめますよ 時間があれば、隣接してる美術館へ行くとか

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 動物園いいですね。私も彼も動物好きです。 いいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sasq
  • ベストアンサー率31% (128/409)
回答No.1

私は公園ピクニック派。 朝からお弁当作って代々木公園や新宿御苑、海なら近場のお台場でも、人が少ない葛西も電車ですぐに行けちゃいます。 私は日曜日の人ごみが嫌いなので公園でごろごろが空きなのですが、お弁当にしても鮭とか「おむすび山」でも男性には喜ばれます♪

hazyme
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、まだ付き合ってないのにピクニックっていいんですかね?ラブラブ過ぎません? いかがでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊婦でも遊びにいける場所教えてください。

    今、妊娠5ヶ月です。どこかに遊びに行きたいけど、遊園地はアトラクションに乗れないし、疲れやすいし無理なく遊びにいける場所教えてください。東京都内かその周辺でお願いします。

  • 八景島シーパラダイスへ初めて行きます。

    八景島シーパラダイスへ初めて行きます。 小学三年生の息子を楽しませたいと思っていますが、 まだ9カ月の赤ちゃんも一緒なのでそんなに無理なスケジュールも考えてはいないのです・・ 遊園地だけ、水族館だけ、という遊びかたではどんな感じでしょうか? オープンから午後三時くらいまでしかいません。 どちらかと言えば、遊園地で楽しむ方が息子には向いていそうですが・・ 何でもかまいませんので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 遊園地について

    お盆休み中に空いている、都内の遊園地・動物園・水族館を教えてください。ディズニーランドなんかはやっぱり混んでるんでしょうね・・・

  • 東京都内のビジネスホテルで、シングル予算6000円(税込み)までのとこ

    東京都内のビジネスホテルで、シングル予算6000円(税込み)までのところを探しています。 上司命令で探し始めたのですが、税込みで6000円以下となると結構厳しくて…。 なるべく都心に近いところで、と言われていますが都心に近いところとなると7000円弱が精一杯か、学生向けのような(ビジネスで泊まるには向いてないかもしれない)場所しか、今のところ見つかっておりません。 引き続き探しますが、こういった情報に詳しい方に情報提供いただければ、と思って投稿しました。   条件は東京都内(都心に近ければ近い程いい)、シングル、ビジネスホテル、税込み6000円迄、です。   宜しくお願い致します。

  • ★お勧めのデート場所★

    何度も出たトピだと思いますが、失礼します。 今度の土曜日にお勧めのデート場所はありませんでしょうか? ●出会って1ヶ月。友達の紹介。 ●手はつないだがキスはまだ。 ●「付き合おう」という具体的な話もまだ。 ●1回目はお台場、2回目は葛西臨海公園の水族館&東京タワー。 ●車あり、もちろん電車も可。 ●男女とも都内在住。 ●寒いので室内希望。(公園、遊園地は春になってから…) ●14時待ち合わせ~夜まで。 よろしくおねがいしますぅぅぅ。

  • 中学生のデート場所って・・・・・?

    初めまして。 私は中学生(2)年生の女子です。 今週の週末,今付き合ってる人に『何処か遊びに行こう』と誘われたんですケド,何処に遊びに行くのがイイと思いますか? 映画と遊園地以外でオススメの場所って何処かありますか? ちなみに私も彼氏も東京都に住んでいます。(都心ではないです・・) なるべく,あまりお金もかからないような場所をお願いします!! どなたでも,教えて下さい!!

  • 子供と遊びに行く場所(近畿)

    大阪在住で1歳8ヶ月になる男の子がいるのですが、どこかいい遊び場をご存知ないでしょうか?もう少し小さい頃に動物園や遊園地に連れて行ってみたのですが、いまいち楽しめていなかったようです。また、よくあるのが現地に着いた頃にはおねむ、、、なんてことです。低予算で子供の興味が向く場所を教えてください。

  • 西武ゆうえんちの花火

    こんにちは。 この遊園地にも一度も行ったことがないので行ったことの有る方のご意見を聞きたいです。 西武ゆうえんちの花火は込みますか? 2500発は数は多いと思いますが、満足できますか? ずばり、おすすめですか? 8/9に花火を見たいのですが、都内にはなくて、近くて数が上がるのがこちらだったので、行ってみたいのですが、いかがでしょうか。 ちなみに、8/9開催のよい花火大会(都心から行ける)があれば、そちらも是非おしえてください!! よろしくおねがいします。

  • 夜、都心で楽しめる場所を教えてください

    40代女性です 今週末、主人と都内へ出かけようと思っています 普段アウトドア系なので、 たまにはお洒落してしっとりとデートらしいデートをしたいです 二人とも仕事があるので、都心部限定で 夜18時半以降で楽しめるプランを教えてください 東京、千葉、神奈川辺りで考えていますが、 イルミネーションや遊園地、 夕食はお洒落で気楽にお酒が楽しめる場所が良いです 帰りは終電か泊まりかはまだ決めてませんが、 バレンタインのつもりなので、 たまには大人のデートを楽しみたいです よろしくお願いします

  • 片想いの人とはじめて遊びに行く場所は?

    最近、あまりにも脈なしであきらめかけていた片想いの人と二人で遊ぶ約束をしました。 がんばって誘ったんです! いい返事がもらえて今幸せいっぱいなんですが、どこにいこうかっていまいち決まりません><; 日にちはゴールデンウィーク中5月4日です。 場所は大阪。 初めて二人きりで逢うので楽しく過ごしたいのですが、どこかいいところはありませんか? あんまりお金使わせる(もちろん割り勘ですが入場料なんかで)のも悪いかなぁと思ってしまいます。 遊園地とか行きたいけど、さすがにただの友達状態では言い出しにくいというか。 ちなみにわたしは19歳学生で、相手の人も同じです。 男性の方にも聞きたいのですが「ちょっと自分に好意持ってるんと違うの?」と思う女の子から誘われたとしたらどんなところにいきたいですか? アドバイスお願いします!