• ベストアンサー

なんて返したらいいものか…

好き好き言われていた彼氏に最近あまり言われなくなったので、そういう話しのタイミングがあったのでそれを伝えると最近自分に余裕がないと言われました。別れたいって事かな?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.2

いつまでも「好き好き」言わないのが普通。慣れて来るんだと思います。 別れたいなら別れたいって言うでしょう。

その他の回答 (1)

回答No.1

それを考えたところでどうなるのかな?