インターホンの音声をイヤホンにする方法

このQ&Aのポイント
  • インターホンの音声をイヤホンに出力する方法を教えてください。
  • イヤホンを使用してインターホンの音声をプライベートに聞く方法について教えてください。
  • インターホンの音声をイヤホンで聞くための手順をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

イヤホーンについて

インターホンについて音声をインターホンからだけにする方法を知らせてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.2

通常ではインターホンにイヤホンは接続していないと 思いますが? インターホンのメーカー名と機種名(品番)を補足して 貼り付けることをお勧めします。

• q4330
回答No.1

インターホン??? インターホン以外から音声がでるって、どんなインターホンを使ってるのですか?

uhh88832
質問者

補足

インターホンでなくイヤホンです