ふくまろ停止方法|YouTube視聴中に音声途切れ問題の解決策

このQ&Aのポイント
  • YouTubeなどを視聴中にふくまろが勝手に起動し、音声が途切れる問題に困っていませんか?本記事ではふくまろを停止する方法を詳しく解説します。
  • ふくまろが起動して音声が途切れる現象は、富士通FMVをお使いの方にとってはお馴染みの問題かもしれません。しかし、安心してください!ふくまろを停止する方法をご紹介します。
  • ふくまろを停止する方法を知りたい方にとって、本記事は非常に役立つ情報となるでしょう。ぜひご覧ください!
回答を見る
  • ベストアンサー

ふくまろ停止

YouTubeなどを見ていると勝手にふくまろが起動して 音声が途切れます。 ふくまろを停止する方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

[いつもアシスト ふくまろ] 自動起動の設定を変更する方法を教えてください。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1511-1798 みたいなのは検索すると出てきまね。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 121CCagentさん、ご回答ありがとうございます。 お手数をおかけいたしますが、ふくまろの停止につきましては、 121CCagentさんがご紹介してくださった[Q&A]の方法をお試しください。