Microsoft word動作停止

このQ&Aのポイント
  • Microsoft Wordの動作が停止してしまった場合、解決策はありますか?
  • 問題が発生してMicrosoft Wordが動作停止してしまった場合、どのように対処すればいいですか?
  • Microsoft Wordが動作しなくなった場合、復旧する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Microsoft word動作停止

問題が発生したため動作が停止した解決策を教えて下さい ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

Wordが、起動時や終了時に「動作を停止しました」とエラーになる場合の記事がありますから、参考に、チェックしてみてください。 インストール情報破損の破損やアドインによる影響などが考えられるようです。 (2013バージョン:「動作を停止しました」 エラーが表示される) http://blogs.technet.com/b/cs3_office/archive/2014/01/28/3621472.aspx (Word 2010 または Word 2007 を終了するときに「Word 動作を停止した」エラー) https://support.microsoft.com/ja-jp/kb/2654846/ja

回答No.2

>現象ですね。 漢字ミス。 「現状」でした。 自己(事故?)レスしておきます。

回答No.1

>問題が発生したため動作が停止した解決策を教えて下さい また、いろんな意見が付きそうな質問ですが。 「問題が発生した」+「解決策」 なのですから、問題を解決すれば解決が、答えになります。 ってことになっちゃいます。 なぜそれが出ているかを突き止めない限り、 簡単には、回答が出来ないと思います。 原因がわかっている場合にどうすればいいか?なら、回答が付きますが、 原因が不明ですが、対処は?だと、回答はなかなか得られないのが、現状です。 ほとんどの場合は、リカバリーしたらどうですか?とか そのエラーが出る前まで、システムを復元するとか、 回答としては、やれることをやってみるしかない。程度の回答で、 確実に直るといえる回答が出せないのが、現象ですね。