• ベストアンサー

カーナビの取り付け

ピクシスエポック DBA-LA300にKENWOOD MDV-L401は取り付けられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.2

ナビ一式が揃っていれば同じ7インチ用の穴に成っているから取り付くけれども取り付けはジェイムスとかオートバックストかイエローハツトに頼むのかな。 自分で取り付けは大変だと思うが。

yuu06121961
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記リンクからピクシスエポック(DBA-LA300A)の車種別フィッティング情報が確認可能です。 参考 https://www.kenwood.com/content/dam/kenwood/jp/common/compatible/hu_sp/PIXISEPOCH_H2405_12.pdf MDV-L401は2DINサイズですから、問題なく取付可能です。 但し、質問者様のお車の状況が「他社製ナビがついている」か「1DINのオーディオがついている」か、等によって必要な部材が変わってきますので、その辺は販売店等に確認を取られることをお勧めします。 以上、ご参考まで。