• ベストアンサー

カーナビの登録について

質問させて頂きます。 KENWOOD MDV-L300のカーナビを使っています。 いつもは住所や、電話番号、検索などから 目的地を登録してつかっていますが 「今いる場所」を登録するにはどうすれば良いのでしょうか? 畑、田んぼばっかりで目印になるものがない でもまたそこへ行かないと行けないとなると 登録の方法が分からないので いつもそこから一番近い建物、お店などを 代わりに登録して使っている状況です。 この機種が登録機能使えない、使えるだけでも良いので ご回答の方、宜しくお願いが良い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nerimaok
回答No.1

マニュアルの72Pを見てください。