• ベストアンサー

ムーヴ(型式UA-L900S)はKENWOOD社のカーナビ(mdv-3

ムーヴ(型式UA-L900S)はKENWOOD社のカーナビ(mdv-313)に対応していますか? ご回答お願いします。

noname#146701

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211632
noname#211632
回答No.1

ケンウッドにお問い合わせください。 メーカーのURLを調べましたので、貼っておきます。 http://www.kenwood.co.jp/cs/index.html 販売店舗やオートバックス、イエローハットなどでも答えてくれるでしょう。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます。