• ベストアンサー

YouTubeの生配信について

先日、YouTubeを見ていたら12時間の生配信をしていたのですが、カメラの電池は12時間も持たないですよね?(屋外からの配信でした。) 継ぎ目なく12時間配信ってどうやるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

言われているカメラはスマホとかの話でしょうか? スマホならモバイルバッテリーなど繋げば大丈夫かと。

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 補足した後に気づきました。 本体のバッテリーが残ってればできますね。

yuseiok
質問者

補足

繋ぎ変えるときに途切れますよね?