• 締切済み

YouTubeのライブ配信について

YouTubeを見ていると、時々スポーツの試合などをライブで配信しているのを見かけることがありますが、これはどういった仕組みになってるのでしょうか。録画したものではなく、生中継をYouTubeに載せることができること自体が不思議です。  またそういった配信の予定は事前に知ることができるのでしょうか。今日から大学ラグビーが始まるので、もしそういったものが有れば視聴してみたいです。  よろしくお願いします。

• rpg9
  • お礼率32% (1322/4040)

みんなの回答

• hahaha8635
回答No.2

垢ban覚悟で流してます TV中継とかをパソコンに映してキャプチャすれば 誰でも流せます ようつべ側もTV側もゲリラ的に行われるので 管理できません 事前予告すれば BANされます

noname#238795
noname#238795
回答No.1

YouTubeライブ配信、で検索