• 締切済み

1日だけYouTubeで生配信をやってみたい

1日だけYouTubeで生配信をやってみたいと思っていますが、機材や防音室を持っていません。どんな設備(場所又は機材)を借りれば良いですか。

みんなの回答

• mudpuppet
回答No.1

youtubeの生放送やるなら特別な機材やスタジオは必要ありません。 最も大事なのは機材なんかじゃなくて見てくれる視聴者ですよ。 配信をする方法ね ↓ https://support.google.com/youtube/answer/2474026 ただしモバイルで生放送をやるにはチャンネル登録者1000人が確か必要だったと思います。 ウェブカメラを購入するのが最も手っ取り早いでしょう。